みなさまこんにちは! London Art Factoryですっ♪





今日からえべっさんですね〜^^ 商売繁盛〜笹持ってこいっ

ここ数年は毎年必ず行っている行事でもあります

*決して出店目当てじゃないですよ、、、たぶん笑






そんな今日のご紹介はこちらです〜〜〜!










DSC_0006rororpkggg.jpg


Norway vintage cardigan sold,thank u!







DSC_0018rororpppkjnm.jpg






北欧の中でも北に位置する寒い国ノルウェーの冬を過ごせるように

wool 100%の毛糸を使い裏と表で2重になっていて

柔らかくとても着やすくあたたかいです^^






DSC_0020rrrrre.jpg







そしてノルディックカーディガンならではのこの伝統的な色柄

留め具やボタン 刺繍、、、

ほっこりとするような

あたたかみのある存在感がこのニットの魅力です♡








DSC_0004dkdkdkfir.jpg





ノルディックカーディガンには珍しい細身のシルエットなので

コートの中に忍ばせるのもいいですね^^


楽しんでコーディネートしたくなる色味だと思います♪


ぜひお好きなように着てみてください〜〜!おすすめのアイテムです♡






DSC_0011pepepe.jpg











DSC_0015rororpkkkj.jpg











fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2570-4547e1ca