みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






今日からお仕事始めの方も多いのではないでしょうか??

ちらほら雨も降ってきているし、、

ゆううつにならないように今日のご紹介は

ぱっっと元気が出そうなこちらの2点です!









DSC_0238errtgy.jpg


ENGLAND angora mohair mix hand-knit sold,thank u!





DSC_0242dfcfvhjkjk.jpg












DSC_0220ertgfyh.jpg

ENGLAND angora mohair hand-knit sold,thank u!









DSC_0224eoeoe.jpg








1頭あたり2キロほどしか刈り取る事の出来ない

寒い地方に住むアンゴラ山羊さんの毛(モヘヤ)は

軽くてあたたかくて丈夫!!

貴重な高級毛として扱われています。




そんなモヘヤを使った個性的なデザインニット2着

入荷しました〜〜♡







DSC_0229pppolk.jpg





イギリスのvintageならではのモヘヤニットは

毛足が長く空気をたっぷりとふくんで

じんわりと体をあたためてくれるような

優しい暖かさがあり、毛玉にもなりにくく

何年も着て頂けることから毎年Lonfacでも人気のある

ニットの種類の一つです。




嬉しい事に今年はいつもよりモヘヤニットが豊作で

シンプルなものからインパクト大!なものまで選んで頂けます。





1度着るとやみつきになるようなモヘヤならではの

あたたかさと軽さ、ぜひ体験してみてください〜〜♡









PS. お正月SALEご好評につきまだまだ継続しております!
店内商品 全品10%OFFのお得な機会なので是非
見にいらしてください〜♡

年初めの運試しくじ引きもまだやってますよ〜!











お客様スナップ♡







DSC_0172eoeoe.jpg





素敵なファミリー♡

年始らしく3人で遊びに来てくれました!!

ありがとうございます〜!

そして3人仲良くハズレでgetした飴ちゃんの袋を持っています。笑

本当に癒し系! 今年も宜しくおねがいします。






fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2567-9b25d74a