みなさま こんにちは




London Art Factoryです






そろそろお正月ムードも終わってきて 寂しく思っているshimaです。



大型連休は自分が休みじゃなくても

街中が賑わっていて お祭り気分で楽しいです!!♪



毎回言っている気がしますが

観光で来られた方・いつもお世話になっている常連さん達

たまたま通りがかりで立ち寄ってくれた方、、、、、などなど

たくさんの人とお話できるチャンスなので いつもワクワクします♡



今年のお正月も色々な方々が遊びにきてくださって

本当にありがとうございました!!





さて♡

まだまだ可愛い商品が店内に並んでいる&saleも継続中!ですので

さっそく本日は 個人的にもお気に入りのこちらのご紹介をしたいと思います!!











DSC_0181iyo78yrrydhgn.jpg






DSC_0186ti7rk6yuhj.jpg




DSC_0195jitfdytjdtfghmjm.jpg

sold,thank u!



DSC_0178iuliytgkuydfmhy.jpg







ENGLAND hand-knit sweater








とっっっても色味の可愛いイギリス製のニット・2着が

今年に入ってから入荷致しました!




どちらも日本ではあまり見かけない

発色の良い綺麗なお色で

目を惹くENGLANDらしさの詰まったセーターかと思います








DSC_0187ytrik67tyu.jpg




DSC_0197uiyo7ifkuyhgmv.jpg







どちらもすべてハンドメイドで編まれているので

機械には出せない 柔らかい風合いが気持良くてたまりません♡




それぞれに編み方も違い 編んだ人のセンスを感じます。




こんなに目の詰まった編み目で 柔らかくて軽いというのが美味しいですっ






DSC_0190iuyoligyufkmjh.jpg




DSC_0175iouyfjtyhg.jpg






見た目にも可愛く、質の良い飽きの来ないざっくりニットいかがでしょうか??♡




気になられた方はぜひっ







shima











London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2566-27d32a73