みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♪







先日お休みを頂いて、スノボしにいってきました!

なんだかんだ毎年行ってるのですが

今年は雪がほんっとになかったです。。。

寒いのはすっごく苦手ですが雪は降って欲しい。。。

矛盾してますが切実です。笑







さて、そんな事は置いといて

今日もまだお正月気分なのでスペシャルなこちらっ

新しくお店出ししました〜〜〜♡











DSC_0163eerftgyh.jpg





DSC_0162wowow.jpg








DSC_0158eoeoer.jpg









DSC_0159eoeoe.jpg



Scotland real lether coat sold,thank u!





DSC_0155eoeoe.jpg







Sotland 製のリアルムートンコートです!!!^^♡


すっごくあたたかい最強の防寒ウェア!

ムートンならではのぬくもりのある感じが見た目にも可愛らしく

軽くて柔らかいのでとっても着やすいんです!♡






着用時のシルエットもとても綺麗なので

しまちゃんに着てみてもらいました^^






DSC_0132dddopsa.jpg










DSC_0141owpwpw.jpg









DSC_0139qqoaksjerftg.jpg











DSC_0152eoeoer.jpg











DSC_0148sdksld.jpg










肩がラグランになっていて自然に馴染んでくれるので

とても動きやすく、ムートンコートなのに

ここまで綺麗なシルエットの物は珍しいかと思います。





もちろん裏地はボアでぬくぬく◎状態も良好。

落ち着いた色味で流行すたりもなく、まさに一生物のお洋服です。




冬のお供にぜひいかがでしょうか???












fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2565-500d50e1