みなさま こんにちは



London Art Factoryです






新年 営業2日目の本日!!!

早くもいろんな方々が遊びに来てくださって

楽しい1年の幕開けになっています〜♪♪





今年は初めて "新年の運試し! ということで

お買い上げ頂いた方にくじ引きをしてもらうという遊びをしていますので

ぜひ 試してみてください〜!!




さて では本日もレアなこちらのアイテムをご紹介したいと思います!!








DSC_010576o8l7uyhuj.jpg




news_1309302.jpg





USA "converse" c.1980〜1990s shoes sold,thank u!







世界中で根強い人気を誇る"converse"の

レアな一足が新入荷いたしました!!





1902年にアメリカで創業したconverse。




今では中国などで生産されていることも多く

USA製のconverseは貴重とされています。





こちらは嬉しいmade in USA!







DSC_0107u9yto6eu54yerhd.jpg


DSC_0117uiytkyfyf.jpg






そしてこの発色の綺麗なライムグリーンカラーは今では廃盤となっていて

1980年代から1990年代にかけて 発売されたお色です!レア!!



爽やかな色味が差し色としても とても可愛いです!♡






DSC_0121uyi7ytdurtfjygh.jpg







ソールに重厚感があるおかげか

USA製もののvintage converseは

クッション性も今のものより良く 気持ちよく長く履いて頂くことが出来ます。







いつでも気軽にお出かけを楽しくしてくれるスニーカーだからこそ

お気に入りの1足を!


いかがでしょうか??♡









お客様スナップ






DSC_0128uytik6tiytf.jpg


DSC_0130iouyrthsfg.jpg


DSC_0131uyrtitguhli.jpg





スペシャルvintage BURBERRYのコートをgetしてくれたなっちゃん!!

かっこ良過ぎて これはもうスナップを撮らなければ!という感じでした♡

どれも良い写真すぎて選べず、、、3枚も載せさせて頂きました 笑

BURBERRYのコートもさらりと似合う

どんどん素敵な女性になっていくなっちゃんを見ているのが楽しいです♪

いつもありがとう〜♡♡






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2564-07d9db18