新年 明けましておめでとうございます。


今年もLondon Art Factoryをよろしくお願い致します。





さて、早速ですが 本日から 

Happy new yaer SALE

店内全品10%OFF!!!!!!



開催しております!!!♡




皆様への去年の感謝と今年も宜しくお願いします。

という気持をたっぷりと込めて

新入荷のアイテムも全品SALE対象という

お正月ならではのsaleです!




狙っていたアイテムがある方、

ぜひぜひお早めにいらして下さいね^^♡




スペシャルな新入荷もぞくぞく登場しておりますよ、、、









さて、新年一発目のブログという事で

こちらのご紹介です、、、♡








DSC_0087dldl.jpg

ENGLAND vintage mink fur Jacket








DSC_0088dkdkdlso.jpg











DSC_0092dkdklojh.jpg

ENGLAND 1950s mink fur jacket




DSC_0099.jpg




ミンク ファーのついたvintage ジャケット 2着

極上のコンディションでのご紹介です!


ファーの中でも高価なももの一つとして扱われているミンクファー

特徴としては綿毛が密生しているためとてもあたたかく保温性が高く

独特の光沢がとても美しくさらには耐久性も兼ね備えています。









DSC_0102cmcmclxok.jpg









ENGLAND vintageらしく品のあるクラシカルなデザインは

いつみてもうっとりするような美しさです。




今から50年以上前のvintageのものでこんなに

ミントコンディションでご紹介できる事はあまりなく

スペシャルアイテムという事で

お正月らしく2着まとめてのご紹介でした♡








こんな奇跡の1着でさえ、お正月SALEの対象なので

とてもお得な機会ですよ〜〜〜^^♪






実は今日からこんな事もやっております、、、










お正月限定くじ引き!!!!!♡


お買い上げ頂いた方から引いて頂けます
(クジがなくなり次第終了の予定です)



年の始めの運試し、、、チャレンジしてみてください^^
















お客様スナップ♡





DSC_0069dkdkdgh.jpg






DSC_0084dldldksjh.jpg






Openしてすぐに年始のあいさつをしにきてくれたふゆちゃん♡

お醤油ソースをかけて食べるという 醤油ロールケーキをいただきました、、、

初めてたべましたがめちゃめちゃおいしかったです!ありがとうふゆちゃん♡





DSC_0080dfdfg.jpg





そして、すっっっっっごくお似合いのラム革ライダース、、、

つい写真お願いしてしまうくらい最高でした。 今年もよろしくね♡













fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2563-b149444e