みなさま こんにちは




London Art Factoryです






今日で年内の営業は最後となりました!!

2015年も 本当にたくさんの方達に支えて頂き

London Art Factoryは素敵な1年を過ごすことができました




いつもありがとうございます



尚、本日は通常より1時間早い19時にcloseさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。





さて では本日は1年のラストに相応しい

こちらのブランドのご紹介をさせて頂きたいと思います!!







t02200193_0448039312211370785.jpg




BURBERRY





1856年創業 BURBERRY。






イギリスを代表するブランドの1つで

この名前を聞いたことがないという方はいないんじゃないでしょうか?



160年以上の歴史を持ちながら 今日まで世界中で愛されているBURBERRYの

素敵なお洋服が入荷しましたので ぜひご紹介させて頂きたいと思います。













DSC_0031uytrurdtfjukyj.jpg


DSC_0035i67rufuilkj.jpg





ENGLAND vintage "BURBERRY prorsum" coat sold,thank u!





初めてトレンチコートを作ったのがBURBERRY。


人類で初めて南極点に到達したアムンゼンが防寒具として着用していたり

第一次世界大戦の英国陸海軍の制服となるなど

その歴史は想像を絶します。



1919年にコート・ジャケット部門で英国王室御用達ブランドとして拝命されました。


その長い歴史の中で 揺るぎない地位を築いたBURBERRYのトレンチコートは

今でも"永遠のトレンド"と言われ 常に憧れの存在とされています。




DSC_0042iuy78ru56djty.jpg



DSC_0003iyrt6d6trfuh.jpg





その中でもこの「PRORSUM(プロッサム)」は

ブランド自体の価値・クオリティ向上の為に作られたコレクションで

BURBERRYの中でも格上とされています。



そして こちらは本場のイギリス製。

日本製のものよりも洗練された美しいシルエットと高いクオリティを誇ります。



また現在よりも vintage品を生地の滑らかさ・品質・シルエットなどの理由で好む人も多く

世界的に有名なモデル、ケイト・モスなども

vintageのBURBERRYのトレンチコートを探していたと言われています。







DSC_0020iouuydyrdh.jpg



DSC_0029iouy876rudy.jpg





本当になかなか出逢えないアイテムなのですが

もし 見つかったとしてもコンディションが良いものはごく僅か。



こちらはベルト部分の劣化などもほぼ無い上に 汚れなども無く

奇跡に近い コンディションの素晴らしさです!






DSC_0040iuytitrdrtjfuhj.jpg



DSC_0011rertyulijkl.jpg






あとオードリー・ヘップバーンが 映画「ティファニーで朝食を」で着用していたのも有名ですね!





雨・風にも強いとされているので

何十年と愛用したい 最高の1着かと思います。






探されていた方・気になられた方は

ぜひ店頭で実物に触れてみてください


お待ちしております。












===年末年始の営業時間===




30日(水)12:00〜19:00
31日(木)close
1日(金) close
2日(土)12:00〜20:00


以降 通常営業






それでは みなさま良いお年を!

2016年もよろしくお願い致します♪







shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2561-fd99407c