みなさま こんにちは





London Art Factoryです





忘年会シーズン楽しんでいらっしゃいますか〜??






冬休みに入った学生さんや

そろそろ仕事納めの方など

全体的に みんながおやすみムードな感じがして

1年の中で 個人的にすごく好きな雰囲気ですっ





でも 無事に年を越すためにも

お互いハメを外し過ぎないよう 気をつけましょうね!笑





さて そんな年末ムードでお送りする本日のブログは

こちらをご紹介したいと思います!!








DSC_0006ewryuil.jpg


(front)






DSC_0011ihgfsrf.jpg


(back)








ENGLAND c.1950-1960s "ELLISTON&CAVELL" fur cape









DSC_001634wedrfgh.jpg





ENGLAND オックスフォードの

長い歴史を持つ大手デパート"ELLISTON&CAVELL"のファーケープ。




なんと創業したのは1853年!!!

現在から およそ160年以上も前に出来たお店で

惜しくも1973年には閉店してしまっているため

今となっては とても希少なアイテムです。







その長い歴史のなかで

こちらは およそ1950年〜1960年代頃の1着です。








DSC_00079iouytjrthd.jpg





DSC_0014e3wtyghj.jpg







とても滑らかで光沢のある ミンクファー製です。




暖かいのは勿論のこと 柔らかい気持ちのいい手触りで

リアルファーの中でも最高級品として扱われています。




フロントの留め具は

チェーン状になっていて 留める位置によって

前の開き具合を調整することができます。




DSC_0019ioytjtyrdstfngv.jpg



DSC_0021utrhsdfgn.jpg




DSC_0024eruyhljk.jpg




DSC_0032yrfrtshfghn.jpg



 

文句無しのグッドコンディションです




1枚羽織るだけで どんなコーディネートも品の良い贅沢な装いです。





いかがでしょうか??








お客様スナップ






DSC_0004epwoekrtgh.jpg




会う度に大人っぽくなっていくmaiちゃん♡

やわらかい雰囲気でとっても癒し系な女の子ですっ

今年中にもういっかい会えて嬉しかったな〜

ありがとうございましたっ






shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2559-614b2bef