みなさまこんにちは London Art factoryです♪






クリスマスも昨夜で終わり、まちは一気にお正月モードの突入ですね

クリスマスの浮かれた感じが好きなのでちょっと寂しいですが

来年がくるのが楽しみなfumiですこんにちは!


なのでまだまだ浮かれ気分で今日のご紹介です〜〜〜〜!











DSC_0009eorptgh.jpg






DSC_0006dolakerc.jpg

Norway sweater sold,thank u!






DSC_0014eeowpkgh.jpg





一目みた瞬間 かわいい と思わず言ってしまった

こちらのノルディックセーターは

ヨーロッパの北欧(ノルディック)地域の伝統的なニットウェアで

ノルディック柄 と言われる特徴的なこの柄と

留め具の凝ったデザインが最大の魅力!!






DSC_0021eoiww.jpg


Dale of Norway   ダーレオブノルウェイ



1879年創業以来、130年以上にわたり最高品質のニットウェアを

ノルウェーにて生産し続け、ノルディックセーターの代名詞とも言われており

世界中からの定評のあるかなりの老舗ブランドのものです^^














色々な色味 柄のものがあるのですが、その中でも

今日ご紹介のこちらは比較的シンプルで

グレーベースな落ち着いた色味、そこの赤のさし色、、

そしてすっきりとした柄のデザイン。



ノルディックセーターのなかでもこんなシンプルなデザインは

珍しいかと思います。






DSC_0018efrtgvc.jpg







DSC_0008eopqkgf.jpg







もちろん、ウール100% でもとても軽くてあたたかくて、、、

可愛い!!  さむ〜い冬のお供にぜひいかがでしょうか???



お好きな方お待ちしております〜♡










DSC_0012eerftgh.jpg









fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2558-2925245b