みなさま こんにちは



London Art Factoryです






本日、ご好評頂きましたクリスマス限定アクセサリーsale最終日です!

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました♡



「まだ見逃している!」や「気になってたものがある!!」という方は

本日の20時まで sale内となりますのでぜひお見逃しのないように〜♪♪





さて では本日のご紹介は

形の美しさに感動した こちらのご紹介ですっ♪






DSC_0012rtdnfcgvbjhfjt.jpg




USA c.1950s skirt







1950年代頃にアメリカで着られていた1枚です。




着ると一目瞭然で分かるシルエットの美しさに

私は一目惚れしてしまいました♡





女性を美しく品のある装いに見せてくれて

尚かつ 上品だけじゃ終わらない可愛らしさがあるという点では

1950年代頃のお洋服に勝るものはないんじゃないかと思うほどです!






DSC_0029t2qweyrjtyghj.jpg






きっちりと仕立てられているうえに

重厚感のあるvintageならではのウールの質感。



無地だったりプレーンなものほど

素材や仕立ての良さがより際立つと思うので 洗練されたカッコいい雰囲気が味わえます。





生地の厚み + かっちりとした製法で

立体感のあるウエストデザインが楽しめて

トップスをインした時など とても綺麗なシルエットで着ることが出来ます。






DSC_0039waesdtfygkuhj.jpg





zipも この年代のドレスやスカートなどによく使われている

小さめの四角いメタルzipが使用されています。



普段はあまり目に見えない部分ですが

vintage好きさんには嬉しいポイントの1つではないでしょうか??♡







DSC_0032qwagsedfghjk.jpg



DSC_0034wsedhfghjk.jpg




生地のウールの蜜度が高いので

全体にハリのある綺麗な広がりですね♡


合わないアイテムを見つける方が難しいのでは、、、?と思っちゃうくらい

様々なトップスやアウター・シューズと相性がいいかと思います。




気になられた方はぜひっ







☆★☆★☆






DSC_00033werufkgjh.jpg





ryo-koちゃんから可愛いクリスマスプレゼント貰っちゃいました!♪


いつも個性的かつ洗練されたファッションをされているryo-koちゃんなので

スナップも撮らせてもらえば良かった!と後で大後悔でした〜


でも今日も楽しい時間をありがとうございました♡












みなさまも良いクリスマスの夜をお過ごしください〜♪







===年末年始の営業時間のお知らせ====


29日(火)12:00〜20:00
30日(水)12:00〜19:00
31日(木)close
1日 (金)close
2日 (土)12:00〜20:00

以降 通常営業


よろしくお願いいたします。





shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2557-dd1c84ec