みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







年末、、いろいろと振り返りたくなる時期ですね^^

そこでっ 今日は今週のトルソーさんと、

今年のトルソーさん達のご紹介です〜〜〜♪











今週のトルソーさん♡







DSC_0076dkdjdfghy.jpg











DSC_0088dddoeirttgf.jpg







DSC_0166.jpg











DSC_0090ddqpwkrtgt.jpg







DSC_0164dfggg.jpg













DSC_0080dfgtqa.jpg









shimaちゃん作の今週のトルソーさん、

上質なアイテムばかりでまとめてシンプルながらもクセのあるこの感じ。

めちゃめちゃ好みです♡

今週はこのお二人とおまちしております!









今年のトルソーさん達少し振り返ってみます〜〜













DSC_0014zxc.jpg












DSC_0301ppplqwe.jpg

















DSC_0070eeirotudh.jpg








DSC_0046qqqwedsazxcrf.jpg






instagram より































































































































































































2015年春夏秋冬のLonfacトルソーさん達でした^^


全部は載せきれないので抜粋していますが

過去のトルソーさんをみると

ああ〜春はこんな感じだったな〜とか

そんなに前の事でもないのにとても懐かしく感じます。

夏は攻めてる感じだったりちょっとおもしろい、、笑





たくさん載せてしまいましたが、、

お好みのトルソーさんはありましたか???


最後まで見ていただいてありがとうございました^^




あっ よかったらinstagramも更新しておりますので

フォローしてくださいね〜♡ blogの写真とはまた違うものを載せてます〜

アカウントは  london_art_factory  ですっ! 宜しくおねがいします。
















fumi

スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2554-cc294d76