みなさま こんにちは



London Art Factoryです








さていきなりですが

きょうは冬だからこそ出来るお洒落の楽しみの1つ

ブーツを特集したいと思いますっ!!



シューズのご紹介は定期的にさせて頂いていますが

意外とブーツについては あまり載せていなかったなと思い

今日は一気にカッコいいロングブーツ揃えてみました!!








DSC_0026uytkrytdktf.jpg




"Michale KORS" boots sold,thank u!








DSC_0030resdrfgkhj.jpg




ITALY boots









DSC_00323weritgyuhkj.jpg





ITALY boots









DSC_0045wasdjfghbn.jpg




ITALY ラム革 boots







DSC_0040wqtdfykghjkn.jpg




ITALY ラム革 boots








DSC_0043wtsydfghjk.jpg




ラム革 × スネーク hand-craft boots








DSC_0053ewydhfghmj.jpg




ITALY suede boots








DSC_0055wqdfgjk.jpg



"vintage sho company" boots









DSC_0050wdfghjk.jpg



ITALY lace-up boots








DSC_0034wqeweutgyhk.jpg




USA "TALON zip" boots sold,thank u!










どれも なめしの美しい上質なリアルレザーが使用されています。




イタリア製の靴職人の技が光る

個性的でスタイリッシュなものがとても多いです。





秋・冬ならではのアイテムだからこそ特別感があり

その季節ならではの ファッションが出来ることって

とても嬉しくありませんか♪??





どれも1点ものですので 気になる1足があった!という方は

お気軽にご試着やご質問くださいっ



お待ちしております♡






お客様スナップ





DSC_0022easjdtfghjkm.jpg




とっても可愛いkasiokaシスターズが遊びに来てくれましたー!♡

お互いのことを考えてアドバイスしあう姿に

姉妹っていいなぁ♡と とても和ませて頂きました♪♪

本当はもうお1人、ご姉妹が居られるみたいで

美人4姉妹って ドラマとかで見る憧れのやつだ!と1人で考えてテンションが上がりました 笑



ありがとうございますっ








shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2552-8c2b492b