みなさまこんにちは! London Art factoryです♪






今年も残す所あと10日少々、、

忘年会にクリスマス、大掃除、カウントダウン などなど

色んなイベント盛りだくさんな方も多く

なにかと忙しい時期ですよね〜

みなさまいかがお過ごしでしょうか。





お出かけも多くなり人に会う事も増える時期なので

今日は、昨日しまちゃんが紹介してくれた 


Gloverall のダッフルコートを

メインにいろんなアイテムと合わせてみました。









DSC_0007uiytfrtshdfgh.jpg





DSC_0002rtjdfygkhjk.jpg














DSC_0006eeeeowpttgyb.jpg



ITALY 'EMPORIO ARMANI' knit



Antique Rosery













DSC_0008cccfffvvvgggh.jpg


ENGLAND angora山羊 hand knit sweater



ENGLAND real mouton hat  sold,thank u











DSC_0016rrrtgfvb.jpg


ENGLAND 1970s hand crochet
















DSC_0018eeeowirt.jpg


ENGLAND vintage 'Aquascutum' skirt  sold,thank u

















DSC_0021dppwowiqqq.jpg

Scotland vintage kilt skrt












同じコートだと印象がいつも同じになりがちですが

あわせるアイテム次第で雰囲気をがらっと変える事も出来ます^^




寒くなって来たので、ニットやウールを使ったあたたかいアイテムを選びました。

そして、明るい色味で気分もあがるように。



柔らかいベージュカラーのコートはGloverallのように

しっかりと厚みのあるものでも重たく見えず

たくさんの色味との相性も良いので毎年飽きる事無く

愛着持って着て頂けるかと思います。






寒い冬もお気に入りのあったかいお洋服で

楽しく元気に過ごして行きましょう〜^^♪









fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2550-3ddbd251