みなさま こんにちは



London Art Factoryです




突然ですが この間のふたご座流星群見ましたか??


私はたまたま食事していたメンバーで

「見に行こう!」とその場のテンションで決まり

急遽見にいってきました!!!



急だったので あまり遠くには行けなかったのですが

嵐山の頂上からでも充分星がたくさん見えて

1時間で10〜15個は見る事ができたので とても感動でした♡♡



素敵やったな〜と余韻に浸りながら

本日はこちらのご紹介をしたいと思いますっ









DSC_0039ouliyftyjdjfg.jpg



ENGLAND "Clarks" dead-stock shoes sold,thank u!




DSC_0042tritguyhgh.jpg





英国で現存しているシューズブランドの中で最古である

"Clarks"の1足が入荷致しました。



京都にも店舗があるので ご存知の方は多いかと思いますが

サイラスとジェームスという クラーク兄弟によって

1825年にイギリスで設立されました。



"Clarks"の最大の魅力はデザインの可愛らしさも勿論ですが

「履き心地」にあるかと思います。

「柔らかい素材・ソフトな履き心地の靴」を

180年以上も追求してきた"Clarks"のシューズは

イギリスでは3人に1人は履いていると言われるほど愛されています。









DSC_0045iuydtrfhjb.jpg


DSC_0049jgtydutujyg.jpg





そしてこちらの1足は

ハイヒールと呼べるほど高さのあるヒールですが

しっかりと安定感があって グラついたり全くしません。


履いた瞬間にすっぽり足が収まってしまうこの感覚を体験すると

きっと誰でも"Clarks"のことが好きになってしまうのでは?と思います








DSC_0054iuti76ue5rt.jpg






そして なんとデッドストックなんです!

新品の状態のままなので 当然ダメージも全くなく

履き癖もついていないため 自分の足に合わせて履くことができますっ





個人的にも大好きな"Clarks"の1足です。

気になられた方はぜひっ






shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2546-455e1f07