みなさま こんにちは


London Art Factoryです





またもや私事からスタートさせて頂くのですが

スタッフのfumiちゃんと私は隠れSNOOPY好きです♡(別に隠れてはないかな?笑)


今年の12月といえば「I LOVE スヌーピー」という

なんとも可愛らしい映画が公開されていますね!!


行かねば!と思いながら まだ見れていないのですが

ただでさえ可愛いスヌーピーが3Dとか 興奮して考えただけで鼻血ものですっ 笑



絶対観に行くので 同じく隠れSNOOPY好きという方は

一緒に語りましょうね〜♪♪




さて 私の趣味はこの辺にして。。。

本日はスペシャルなこちらのご紹介です!!!






DSC_0013iuyludtrjmgh.jpg





ENGLAND c.1940-1950s tops sold,thank u!






DSC_0020ersjrdfguhjk.jpg





「イギリスの1940年代から1950年代頃のお洋服」というだけでも

スペシャル感は充分すぎるほどなんですが

こちらはデザインがとても個性的な

激・レアな1点となっております♡






DSC_0017uytk67tedtfluih.jpg



DSC_0006iulttrsjdmghj.jpg




DSC_0026iytyfkythj.jpg





赤色でもキツくならない 上品なベロア地。

中の裏地はガーゼのような柔らかく気持の良い素材で

着心地の良さもバッチリです。



そして

まるで日本の「作務衣」と呼ばれるお洋服のような着方なんです!!

中でリボンをくくって 身頃を被せて 外もリボンでくくって留める。

という 昔から日本でもある形が

イギリスのこの年代でもデザインされていたなんて不思議っ




それでいて このクラシカルでヨーロッパな雰囲気が とてもカッコいいです!






DSC_003487ytytdhtrf.jpg




両サイドにスリットが入っているので

より体に馴染んだシルエットで着ることが出来ます♪





個人的にも昔からvintage・antiqueが大好きで

いろいろな所にお洋服を見にいきましたが

こんなタイプのイギリスvintageには 初めて出逢いました♡!



スタッフの私が言うのも おかしいかもしれませんが

こんなアイテムを買い付けする yukiさんは本当何者なんだ!という感じです 笑






DSC_0029trtkfgyuhly8rfku.jpg





vintageならではの スペシャルな1点ものです


気になられた方はぜひっ







☆★☆★☆★




DSC_0002e5wuertgliuh.jpg




いつもお世話になっている世武さまから 可愛い差し入れを頂きました♪♪



シンガーソングライターである世武裕子さん。

LIVEを拝見させて頂いたこともありますが

あの華奢な体からは想像できないくらい 迫力のあるステージに感動しました♪


とても素敵な歌手の姿と 普段の気さくで明るい姿

どちらも魅力たっぷりな方です♡

ご存知の方も多いかもしれませんが ぜひ皆様にも聴いて欲しいですっ



世武さん、いつもありがとうございます





shima





スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2545-ae7ba9f2