みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近とても風邪やインフルエンザが流行っているようですね〜っ



という私も 不覚にも風邪を引いてしまいましたっ



みなさまも気をつけてください!


お家に帰ったら 【手洗い・うがい】

基礎的な予防法で今更な感じもしますが 笑

とても大切なことなので 皆様も忘れずに〜!!!




さて そんな本日はこちらのご紹介をしたいと思います♪





DSC_0005ehsdjfghkjl.jpg




ENGLAND coat  sold,thank u






イギリスから とてもシルエットの美しいコートが入荷致しました!!


タイトで洗練されたラインが目を惹く

大人の女性におすすめな1着です。





DSC_0010edjtfyghjn.jpg



DSC_0018esdjfghjk.jpg





冬になってアウターを着ると すごい着膨れして見えた事なんかはありませんか?


個人的には女の子がオーバーサイズでモコモコしたアウターを着ているのも好きですが

きっちりとしていてシルエットを細く美しく見せてくれるコートは憧れの1つだったりします




厚手の生地でしっかりと暖かいのと

細かい切り替えで 女性の体によく馴染むデザインなのが分かります。



DSC_0007sdhdfvhbn.jpg






とてもシンプルなようで

大きめの立て襟 それに合わせた大きなボタン

ベルトループのデザイン

ベルトの大きなバングル、、、、etc



個性的で素敵なデザインが沢山詰まっています♡







大人の遊び心をくすぐってくれる 洗練されたコートいかがでしょうか??




気になられた方はぜひ●




DSC_0023rwye5rktiuyjkl.jpg






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2542-cb0e3b82