みなさまこんにちは London Art Factoryです♪






最近 マイブームが牛乳なfumiですこんにちは

すぐ飽きる方なのですが、なぜか飽きず、、2ヶ月は経過しています。笑


はい、今日もどうでもいい私事は置いといて、

お久しぶりのワンピースのご紹介です♪♪







DSC_0039fffrrrwwqq.jpg


ENGLAND 1950-60s dress sold,thank u!




1年中 着たくなる vintage ワンピース

オールド コットン特有の絶妙な風合い

イギリスらしいお花柄の渋い雰囲気


大人の女性にこそおすすめしたい1着です。








DSC_0042ccccvgb.jpg







同じ生地、付属のベルトもきちんと付いていたり

状態も60年前の物とは思えないほど綺麗





DSC_0082pwowp.jpg








DSC_0047eeowpw.jpg








今の時期ならこんな風に着るかな〜と

合わせてみました。






DSC_0055eeeowpe.jpg












DSC_0066eeddrrw.jpg














DSC_0068eoeoeoe.jpg







メリハリのあるシルエットと首周りのデザインで

上品なスタイルにもカジュアルにも

合わすもの次第で色んな雰囲気に着こなしていただけそうです。









お好きな方、是非いかがでしょうか???








お客様スナップ!






DSC_0012wwpqoeeee.jpg






DSC_0001eepworrr.jpg





ロンドン最古の老舗テーラード屋さんのめちゃくちゃカッコいい

D.stockスクールマフラーをget してくれた risaちゃん!

申し分ないくらいお似合いです、、、!^^

いつもありがとうございます。







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2541-476f722f