みなさまこんにちは London Art Factoryです♪





最近、お絵描きしりとりが楽しくて

大の大人が4,5人あつまってもくもくと

お絵描きしりとりをしていたりします笑

やり方は簡単 絵 のみでしりとりをするので

自分が書いたのも他の人が書いたのも言ったりしてはいけません。

絵心がないくらいのほうがおもしろいです笑


外は寒いし家の中にいてもヒマー

なんて時に年齢問わず紙とペンさえあれば出来る遊びなので

ちょっとだけおすすめです笑 







と、そんな今日のご紹介はお絵描きとは全く関係のないこちらですっ!











DSC_0019dddfffttt.jpg












DSC_0018ppplmko.jpg










DSC_0014ccccvb.jpg

USA Leather boots sold,thank u!





品質のいい肉厚レザーを使ったブーツです♪


シンプルで無駄のないデザインと

履いたときのしっかりとしたホールド感

軽さ、そして充分な歩きやすさ、、、

寒い冬がやってきても毎日でも履きたくなるような1足です。







DSC_0022eeerrrtttgf.jpg





安定したヒールが少しあるので

疲れにくいつくりになっていて

たくさん歩く日にも安心です。




レースアップでもなく サイドゴアでもなく

サイドについたストラップで

マニッシュな印象もありつつ足長効果もある、、、♡


タイツや可愛い靴下と色々と合わせて履いてください^^








DSC_0027vvvvvppplio.jpg




状態もとても良く、肉厚レザーなので

これから長く履いてもらえます!




なのでシンプルだけどデザインがあって

質のいい靴を長く履きたい という方に

とてもおすすめです^^

この形のレディースブーツ意外と見かけないような気がします。

お探しの方も是非どうぞ〜♡








DSC_0030eoooowppwpw.jpg








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2540-2ecdb438