みなさまこんにちは London Art factoryです♪





このblogでもちらっと書いていましたが、

この間、梅田の阪神百貨店にてPop up shopを期間限定で

Openさせて頂いてました。


ありがたい事に、

行きたかったけど予定が合わず行けなかった〜

という嬉しいお言葉を多く頂いたので、

この間と言っても気づけばもう1ヶ月たってしまいましたが

その時の百貨店でのお店の様子を載せさせて下さい〜^^









20151110_154044.jpg










edited_20151105_100428.jpg









IMG_20151106_150317.jpg











20151104_000930.jpg













20151110_154940.jpg










20151110_154949.jpg










IMG_20151110_102808.jpg












20151110_154146.jpg












20151110_154205.jpg










20151105_115005.jpg






1446573496983.jpg









写真家 四方花林さん主催 ロンドン☆ロンドン の

参加依頼をお受けし、London Art factory初めての百貨店での出店。



出店期間は1週間という短い期間でしたが、

その前後の準備も搬入も搬出も含めたくさんの

いい経験をさせていただきました。



今回のイベントはとくに、話し合いを重ねたり

3人で深夜まで搬入をして協力し合ったからこそ

団結して成功できた充実感が大きかったです。


個人的にはyukiさんってやっぱりすごいオーナーさんや(お店の魅せ方などすべてにおいて)、、と改めて

実感したのとshimaちゃんの柔軟さ器用さ(手作りのタグや細かい気配りなど)を感じて

もっともっと自分も見習って頑張ろう。と思いました。


阪神百貨店のスタッフさん達の優しさもとてもありがたかったです。




そして、お店に直接足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました。



この経験をいかし、London Art Factoryを更にいいお店にしていけるよう

努めて行きますのでこれからも宜しくおねがい致します。












あれ、、気づいたら

久しぶりにかたいblogになってしまったので、、この写真で失礼します〜〜笑






1446573502408.jpg






こんな、yuki shima fumi をこれからも宜しくおねがいします^^♡










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2539-05dde430