みなさまこんにちは   London Art factoryです♪








今日は店内クリスマスソングを流しているからか

私の頭のなかもクリスマスで、気づいたら

クリスマスカラーを集めたblogを書こうとしています。。。

音楽の力ってすごい。笑



さっそく、そんな今日のご紹介はLonfac店内より、

クリスマスカラーの物を贅沢に集めてみました^^!








DSC_0007eppowkr.jpg










DSC_0008wppportg.jpg


ENGLAND kilt skirt




これぞ!ブリティッシュチェック♡

伝統的なキルトスカートです。








DSC_0002ppqwg.jpg


ENGLAND Kilt skirt



質の良いwool 100% 巻きスカートなので

あたたかく過ごして頂けます。










DSC_0036eepwortgf.jpg







DSC_0039ppwertg.jpg


ENGLAND c.1940s jacket




40年代のものとは思えない程のgood コンディション

そして発色の綺麗なグリーン! 渋い1着です。










DSC_0019dffvcrett.jpg









DSC_0016dfccvvxssw.jpg


ENGLAND Silk 100% scarf





柄の繊細さと絶妙な色味でさりげない存在感のある1点

上質なシルクで首を上品に守ってくれます。








DSC_0023ppqwsedrr.jpg


FRANCE c.1960s coat sold,thank u

Silk scarf





FRANCE 1960年代 サイズ感 状態 デザイン シルエット

こんなに申し分のないVintageコートとはそうそう出逢えません。











1940年代〜

格の高いvintageのみ集めました。



クリスマス気分を更に盛り上げてくれるお洋服達。




もちろん見た目だけではなく質も良く、

きちんと防寒してくれるものばかりなので、

クリスマスが過ぎても冬を楽しむために

一役買ってくれそうです♪










せっかくなので1年に1度しかないクリスマス

楽しんで下さいね〜♪♪









20151205_162916.jpg












fumi












London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2538-015fd090