みなさま こんにちは



London Art Factoryです





そろそろアウターが楽しい季節になりましたねっ


個人的に寒いのは苦手なのですが、、、冬服は大好きです♡




なので 今日もテンションの上がるこちらをご紹介したいと思います!!






DSC_0001dsdfgvhbigufjr.jpg




FRANCE poncho  sold,thank u






インパクトがあって、可愛い&かっこいい そして飽きのこない

そんなアウターお探しではないでしょうか??♡



シンプルに何とでも合わせれる ブラックやグレーなどのアウターをお持ちなら

次は1枚だけで決まるお気に入りのアウターを探すのが

個人的にはオススメです♡!!







DSC_0005oiyufdsresdtfyghk.jpg



DSC_00034wsrdkfyghgvf.jpg



DSC_0006uytdesgh.jpg




ポンチョって あんまり着た事が無い方もいらっしゃるかもしれませんが

すっぽり被れて しっかり暖かいので

ジャケット・コートなどの代わりとして着て頂くことができます♪




こちらは 広げるとぐるっと円形になるほど

たっぷり生地が使用されています。


この馬?アルパカ?模様と 色味の可愛いボーダー柄が

とても愛着の湧くデザインではないでしょうか〜??




しかもポンチョって民族系のものも多いですが こちらはフランス製で

しっかり計算された仕立ての美しさが魅力です。






DSC_0014iuytreudrfjgh.jpg





サイドにボタンが付いていて そこを留めることで

お袖の役割になり さりげなく着心地のことも考えられているのが流石です♪




このひと工夫があるかないかで 日常の着やすさが変わってきますよね〜





DSC_0010ioyutrutdhcgvhb.jpg





バックスタイルも フードの付いた渋いラインです!




冬を楽しむお気に入りのアウターとして いかがでしょうか??♡


なかなか見かけないアイテムですので 気になられた方はお早めにっ








☆★☆おまけ☆★☆



IMG_3837_2.jpg


_1_image_size_330_440_dn.jpg


35-35-02.jpg


c3cbd40c6feb50a4b76af2be27bb0046.jpg



ポンチョやケープを使った 素敵なコーディネートを探してみました♪










shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2532-98e71453