みなさまこんにちは London Art factoryです♪





最近、私の周りでは誕生日ラッシュなのですが、

自分の誕生日ではなくても友達や家族、大切な人が産まれた日

ってなんだか特別な日になりますよね^^


Lonfacも3人とも誕生日が近いので

なにかしらの縁があるんだな〜と感じてます。







さっ そんな浮かれ気分の今日のご紹介はこちらですっ!









DSC_0007dddfgggtyhbv.jpg












DSC_0008fgdsaqweee.jpg










DSC_0010epppqaz.jpg



Hush Puppies shoes  sold,thank u





深みのある色味のスウェードレザーが使用された

Hush Puppies (ハッシュパピー) のコンフォートシューズ♡


スニーカーのような快適な履き心地を持った

レザーシューズを世界で初めて作り、

それまでの革靴の概念を覆した

1958年創業アメリカのブランドです。





実際に履いてみると、丈夫なのに軽く

柔らかいインソールが足にフィットし

長時間履いていただけるとてもコンフォートなつくりになっています。

















DSC_0014eepwoqik.jpg



Hush puppies shoes  sold,thank u




こちらもHush puppiesより、

ミントグリーン×ダークグリーンの色合わせがとても素敵なレアな1足。








DSC_0032rrwqa.jpg








状態は、どちらも Dead stock!!!

これから長く、履いてもらえます♡




ほどよいかっちり感とそれでいてスニーカーのように歩きやすい 

なんて、そんな靴とってもありがたい。。。





これからの時期あたたかくて可愛い靴下と

合わせたり、シンプルに無地タイツとなど

渋いグリーンは案外合わせやすいので

きっと毎日でも履きたくなる靴になってくれそう^^










DSC_0029rrrpppqawe.jpg















DSC_0019ggglo.jpg







是非いかがでしょうか???











fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2531-9d835b53