みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







この間からカステラ作りにはまっているfumiですこんにちは!

失敗を糧にふわっふわのカステラ作るぞー!

ちなみに失敗作は もそもそのぱさぱさで喉に詰まる感じでした。


なので今日のご紹介はふわっふわのこちらです〜 (ちょっと無理矢理ですね笑)









DSC_0069fpaqwwe.jpg

CANADA mouton shoes sold,thank u






ふわっふわのもこもこ♡


あったかムートンシューズです♡



日本に比べ さむ〜い国 カナダよりやってきた

こちらのリアルムートンシューズ。


見た目もあたたか履いてもしっかりとあたたかい

冬にもってこいの1足です。






DSC_0083pqowww.jpg








DSC_0080fffgaqww.jpg









ムートン部分はくるっと折り曲げても良し

伸ばして足首をあたためるも良し

表はすべて柔らかいレザーが使用されているので

履き心地も抜群です。






DSC_0074bbcgdhs.jpg




そして、このなんともいえないデザイン

あまり見かけないようなフォルムに

リボンが後ろに来る感じ、、、♡



ムートンブーツとなると今や同じようなデザインのものが

多いので、あたたかいムートンの靴履きたいけど

人と同じは嫌だ!!


という方にすごーーーーくおすすめです。









DSC_0084qqowpeee.jpg






ソールにはカナダのマーク♡

ソールの減りもほぼなく、今からガンガン履いてもらえます。




愛着の湧く見た目に手放せなくなるぬくもりのある

個性的シューズ是非いかがでしょうか???





こういうアイテムと出逢えるのもvintageショップの

醍醐味だな〜と思わせてくれる1足でした♡







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2529-d5031b7e