みなさま こんにちは



London Art Factoryです



今日は3連休最終日!みなさまどうお過ごしでしたか〜??


私はきのうの夜、お店を出てから車で

旅行帰りの友達を関西空港まで迎えに行くという過ごし方をしました 笑



実際に旅行に行けるわけではなかったですが

関西空港に行くと 旅行前のワクワクする感じを思い出して

気分だけでも旅行気分を味わえて満足でした♪笑





今日までお休みの方は 良い休日にしてくださいね♡




では 本日のご紹介はこちらです〜♪♪







DSC_0118tydtrckygjhb.jpg




ENGLAND silk 100% dress sold,thank u






また イギリスから素敵なドレスが届きました♡



ヨーロッパでは女性の嗜みとして

1着は持つべきと言われているリトルブラックドレス。


みなさまはお気に入りの1着はお持ちでしょうか???




社交の場で女性を 一層素敵に惹き立ててくれるリトルブラックドレスは

永遠の憧れとされていますが それと共に個性を出すのが難しいアイテムでもあるかと思います。



もちろんアクセサリーやシューズ・バッグなどでの個性も大切ですが

ドレス自体にアクセントがあれば もっと素敵だと思いませんか?♡





DSC_0122rtwserdjtygjh.jpg



DSC_0137hgtysrexcghb.jpg




DSC_0127redtfyglhnkm.jpg





こちらは イギリスの上質なシルク100%の生地が使われていて

高級感・品・エレガントさたっぷりの1着です。



それでいて、この小さなスパンコールの数!

何千個、、、いや何万個?スパンコールを使用したのか分からないほど

丁寧にたっぷり縫われていて エッジの効いたデザインも魅力です♡♡





DSC_0144yrd5rtdjfkhn.jpg




バックスタイルは上品なブラックカラー&シルクでシンプルに♪



ウエストのゴムとドルマン調のお袖で

全体に効いたドレープが 一層エレガントさを感じさせてくれています。





女性だけができる最高の贅沢!!という感じではないでしょうか??


気になられた方はぜひっ






DSC_0154rtsdtfgliuyujtydtfg.jpg






















shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2526-1d2d6b4f