みなさま こんばんは!


London Art Factoryです





今日はとても遅めの更新になってしまい申し訳ありません




秋の京都、紅葉シーズンでとても賑わっていて

街中が良い雰囲気です〜♪♪



お店にも他府県からいろんな方が遊びにいらしてくれて

方言女子に癒されまくりの3連休です♡笑




そんな3連休ど真ん中の本日は こちらをご紹介したいと思いますっっっ






DSC_0078rerdfhjgrstr.jpg


ENGLAND cashmere 100% knit sold,thank u



DSC_0073ytf6rsur5djygjgfytergfjyh.jpg






上品なイギリス製カシミア100%ニットです! 



毎年「カシミアは入荷しましたか?」とお問い合わせして下さる方がいるほど

質の良いイギリスのカシミアは重宝して頂けるアイテムです。



カシミア山羊の毛で編まれた高級品!と言っても

縫製や編み方などで 質はピンキリだと思うのですが

こちらはタグに「ROYAL BRITISH(英国王室という意味)」と書かれていて

カシミアの中でも最高級品であることが分かります。






DSC_0082rerdjfghy.jpg



DSC_0080trsrtdjyrft6dujtygh.jpg




そんなカシミア素材にぴったりなロイヤルブルーの千鳥柄が

さらに高級感に磨きをかけていますね


お袖・バックはシックなブラック1色なので

派手になりすぎることも無く どこまでも品の良いデザインです!




【軽い・柔らかい・素肌に着れるほど気持ち良い肌触り・暖かい】

こんなに冬に活躍してくれるものは他にないと思います!






DSC_0086uytrtfkvhb.jpg


DSC_0095rersurtjdfytrijytfgh.jpg


DSC_0108rwy5rdikyugh.jpg





いかがでしょうか??♡




★☆おまけ☆★

img_0_20151122193316cee.jpg



ちなみにこちらが カシミア山羊さんです♡

なんとも癒し系なお顔ですね〜〜〜








お客様スナップ



DSC_0067dfshtrdjygmbh.jpg



ふんわりした空気感と 個性的な渋いセンス

このギャップがとても素敵なjunnaちゃん♡

可愛い笑顔がいつも癒しです〜〜♪♪









shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2525-6a33925e