みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







出勤で乗ってくる阪急電車が今日はかなり満員でした〜

そして、桂でみんな降りて行く、、、

嵐山にいくのですかね??? 紅葉綺麗だろ〜な〜〜

紅葉狩り 楽しんで来てください


そして京都に来られる際はLonFacにも是非遊びに来て下さいね〜^^










そんな今日はっ


紅葉に負けないくらい鮮やかなこちらです♡








DSC_0068dddrrrtfg.jpg

ENGLAND Jeki 1960s-70s dress sold,thank u!






DSC_0097fffrrreeggvvccdd.jpg







DSC_0095qqaazzxxssd.jpg








1960年代〜70年代のお洋服とは思えないような

かなり綺麗な状態!!


MADE IN ENGLAND の表記 ブランド名の表記も

きっちりと残っています^^



この色味とデザインもですが、

なによりこのサイズ感、、、、!!!


vintageワンピースで長袖そしてgoodサイズの物は

ロンドンでも買い付ける事がかなり難しいようで、

沢山vintageワンピースが並ぶ店内にも数えるくらいしかありません。


なので、秋冬に1枚で様になるvintageワンピって

意外とすごーーく少ないんです。。。




なのでこちらは鼻息荒くおすすめしたいほど

極上でレアな1着なのです。









DSC_0077fffggghbv.jpg












DSC_0071fffgggbbhnv.jpg






冬の寒くて気分が落ち込んでしまいそうな日に

このきっぱりと潔い綺麗な色味なら

そんな気分も明るく吹き飛ばしてくれそうです







DSC_0083ffggttyyhhbbvv.jpg















DSC_0089rrrftgvb.jpg












DSC_0093hhhgkfkf.jpg






意外と色んな色と相性がいいので

カラータイツやアウターで遊んでみてください♪



イギリスのvintageらしい品と質の高さで、

毎年、飽きずにずっともっていられるワンピースとして

お気に入りの1着になってくれると思います。







是非いかがでしょうか??







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2524-d5d1b9e2