みなさま こんにちは



London Art Factoryです





2日間ほど雨が続き、昨日までもイマイチなお天気でしたが

今日はからっと晴れましたね〜!!



こんな日は、どこかにお出かけされている方も多いのでしょうか??



日中は暖かいですが、夜は冷えそうなので

今からおでかけ!という方は 暖かい羽織ものもお忘れなく〜




さて では早速

本日はこちらをご紹介致します〜♪♪






DSC_0007yfdjrtdtyfmgh.jpg






UK製、スクールマフラー!!



私は毎年、これが店頭に並ぶとそろそろ冬が来たと感じます◎





名前の通り、昔の学生服の1つとして着用されていたものですが

こんなに可愛い制服だったというのがとても羨ましいです!



最近では ここまでこだわりのある制服を指定している学校はほぼ無いらしく

イギリスvintage独特のアイテムです!




近年では見つけることも難しく

残念なことに希少なアイテムとなって来ていますが

今年も様々なお色を揃えることが出来ましたので ぜひご覧くださいっ




みなさまはどのお色がお好きでしょうか〜???









DSC_0011rydyjtdfkufuh.jpg

sold,thank u!




DSC_0023drdhrjdfgk.jpg

sold,thank u!



DSC_0031fgdrtdjtytyd.jpg

DSC_0032re6tfjykhb.jpg

sold,thank u!





DSC_0046trshtrdjfghjb.jpg





DSC_0061sfyrdjfgbhjb.jpg







それぞれに縞の太さ、色使いが違い

どれにしようか迷ってしまいますね〜



男性でお好きな方も多いですが

さらっと巻くだけで とても華やかに渋く かっこいいスタイルになるので

vintage好きのかっこいいイギリス女性にも愛されているアイテムです。




DSC_0017fdjtjgv.jpg




すべてUK製のピュアウールが使用されていて

密度の高いウールが 首もとを寒さから完璧に守ってくれます。



見た目だけでなく、機能的・上質さと揃っていて

毎年巻くのが楽しみになりますよ♪







ぜひ いかがでしょうか???♡





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2523-ffb0b2da