2015.11.19 CAT♡特集




みなさまこんにちは London Art Factoryです!






いきなりですが、動物はお好きでしょうか???

私は小さい頃から犬を飼っているので元々犬好きなのですが

最近、ネコも可愛いな〜と思うようになりました。

自由気ままな雰囲気や身軽な所、そっぽ向いたと思ったら

近くに寄って来てくれたり、、、





そんなネコの魅力に気づいたので今日は

店内のネコちゃんを集めてみました!









DSC_0035ffffgghhb.jpg


ITALY cat knit






DSC_0039ddooaaqw.jpg






ネコちゃんがプレゼントを開けようとしている

るんるんな瞬間でしょうか、、

嬉しそうな感じが伝わって来ますね。





そんなこちらのニットは意外にもITALY製で

ニットの質もとてもよく柔らかく優しい手触りで

見た目だけではなく着心地とあたたかさもばっちり

兼ね備えています。




DSC_0040fffpppaww.jpg








DSC_0041ddppxy.jpg




正統派vintage!もいいですが、

こういった癒し系vintageもたまにはいいですよね^^










DSC_0044dddffgg.jpg


FRANCE 'VISTIK' knit dress








DSC_0050fffggghyt.jpg



こちらは

首に赤色のリボンをつけたお洒落なネコちゃんたちが

仲良さそうに歩いているように見えます♡






こちらのニットもカシミヤが25%入っていたり

素肌で着れる程の優しい手触りとあたたかさがあります。


体に馴染むような綺麗なサイズ感も

アウターの下に忍ばせるのにもってこいなので

着たいときにぱっと着てタイツを履いて出かけれるような

着やすいタイプのニットワンピースはこれからの時期重宝しますよね^^






DSC_0053rrrfffvvvtg.jpg





ちらっとねこちゃんが見える感じも

大人の遊び心として、良いと思います♡








そして最後





DSC_0056ffrrttg.jpg


ENGLAND vintage bracelet



いろんなネコちゃん達がフォトフレームのように

並んだブレスレットです!!


個人的に一番これが気になります、、、笑


一つ一つのネコ達がほんとに可愛い!!!


日本ではあんまり見た事がない感じです、、、





DSC_0062qqqqaaawes.jpg




ゴムが通っているのでサイズは気にせずに

付けてもらえそうです♡




付けるとふとした時にちらっと見える、

愛らしいネコの姿に癒されたい方や

vintageとネコが好きな方に特におすすめです。

プレゼントにもいいですね♡










さ、今日も自由におすすめさせてもらいましたが

気になる方は是非ぜひ店頭まで、、、♡




今日もありがとうございました。











fumi


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2522-8481fc9c