みなさま こんにちは



London Art Factoryです






さっそく!本日はこちらをご紹介したいと思います◎








DSC_0023rfdjtfcgvmhut6r.jpg





ENGLAND dress sold,thank u!





イギリスからやって来た シンプルなプレーンドレスです♪♪




プレーンながらも素材の上質さ、シルエットの綺麗さなど

とても素敵な1着ですので、ぜひご覧になって頂きたいです。









DSC_0031fsdhtrsrtd.jpg







まったくチクチクしない 滑らかなウール素材が使用されています。


裏地も付いていますが

肌がデリケートになりやすい冬は特に

チクチクするものは着れない!という方もいらっしゃるかと思います。



そんな方にも着ていただけるんじゃないかな?と思うほど

心地の良い上質なウールです。




DSC_0038dfsterdjtyfyk.jpg





後ろのウエスト部分にタックが入っていて

自然なメリハリのある女性らしいシルエットもとても綺麗です。




横・後ろから見た時の この美しいカーブがたまりませんっ







DSC_0035fdrdre5rjty.jpg




また

このヌーディなお色が ナチュラルなようでとても色っぽく

コケティッシュな雰囲気も感じます♡





丁寧な美しい縫製なので 1枚でも勿論とても素敵なdressですが

プレーンなので色んなものと相性が良いのも嬉しいポイントです♪







DSC_0044fdhtrtfgnj.jpg



DSC_0051rtetrjgjfgh.jpg



DSC_0052dsedhtfjhgk.jpg





あなたらしい着方で楽しんでくださいっ




気になられた方はぜひ○





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2520-e3f3ac60