みなさま こんにちは



London Art Factoryです




いきなりですが皆様

個性のあるもの・インパクトのあるものはお好きでしょうか??♡




LonFacに来てくださるお客様は それぞれに個性的で

自分のスタイルを持ったかっこいい女性が多いので

いつも私も負けてられない!という気持ちになりますっ 笑



そんなわけで、本日はインパクト大!なこちらをご紹介したいと思います!






DSC_0005fdjtymgtfjtyd.jpg



ITALY dead-stock fur boots sold,thank u!




贅沢なボリュームのファーブーツです♪



存在感がとてもあるこちらは

見た目のインパクトはもちろんのことながら

シューズの本場・イタリアで作られた とてもリッチで上質な1足です。






DSC_0008ws5rdjtfk.jpg



DSC_0007fdrtdjrd.jpg







足首から上の部分は360度どこから見ても

ボリューム満点の毛足の長いファーが、

そして足首より下の部分には 高級毛・ハラコが使用されています。




ハラコはとても希少で滅多に出まわらないことから

高級品として扱われています。






DSC_0010gfjytdjt.jpg


DSC_0003rtsrdjtyfj.jpg


DSC_0014teujtrdtyf.jpg





そして

外見だけでなく、中にもモコモコとした

とても暖かい素材が使用されているので

「底冷え」と言われている 京都の冬に最強かもしれませんね 笑




ソールはしっかりとしたゴム製で

雪や雨でも滑らずに 安定して歩きやすいのも魅力の1つです。



なんと言ってもデッドストック品(新中古品)ですので

全く擦り減っていない コンディションの良さが素晴らしいです!!






DSC_0017tydjtydcmh.jpg





シンプルなお洋服の足下に

こんなパンチの効いた1足、いかがでしょうか??♡



素材が上質なので決して子供っぽくならない

イタリアの技術の高さは流石です!





気になられた方はぜひっ






★☆★☆★




DSC_0002dsyrhdjnytfmv.jpg




麻名さんからの美味しい差し入れ♡


いつも愛情たっぷりなプレゼントやお手紙をくださる麻名さんは

本当にみんなに優しい素敵な方です♡♡


LonFacに癒しをいつもありがとうございます♪





shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2519-078f21d9