みなさま こんにちは



London Art Factoryです





個人的な意見ですが、秋が1番いろんな欲が増す気がします。



物欲、食欲、睡眠欲、遊びたい欲、、、、

と毎日、頭の中が忙しいです。笑



物だけでなく、したい事や行きたい所もとても増えるのですが

最近「○○したいな〜」って思うことは とても良い事だなぁと思うようになりました。




やりたいことがあるって、どんな事でも自分の活力に繋がる気がします





と まじめな話は恥ずかしいのでこれくらいにして 笑

本日はこちらのご紹介をさせて頂きたいと思います!!!







DSC_0018ytkyuftufhm.jpg





DSC_0007ejdytfky.jpg






ENGLAND c.1970s "BRUTUS" pants sold,thank u!








イギリスのカジュアルブランド"BRUTUS"の1970年代頃の1枚です。



コーデュロイ生地で、これからの季節におすすめなとてもかっこいいパンツなので

是非みなさんにご紹介したいと思いました





"BRUTUS"は1960〜1970年代頃、スキンヘッズやモッズ達から

とても人気があったブランドです。







DSC_0023erwsydhrtjtfgyhm.jpg





人気の理由も納得の 美しいシルエットが魅力のこの1枚♡




裾までワイドに広がっていますが

ウエスト・お尻周りは、女性の体のラインにフィットする

見事なシルエットです。



この股上が長くジャストな腰回りは

腰位置が上がったように見え、足も長くスタイルを綺麗に見せてくれます。




実際に試着してみると、とても感動ものなんですよ〜〜♪♪






DSC_0012dshrtdhnjfmghv.jpg






さらにボタン1つ1つにも"BRUTUS"の刻印がされています。


このボタンが3つ並ぶほど、ウエスト部分はフラットに縫製されています!




こんな女性らしいシルエットを

vintageならではの馴染みの良い質感で味わえるというのが

とても贅沢ですね!!








DSC_0038ershrtdcgkmhj.jpg




さらりと大人の女性に履きこなして頂きたいパンツです。



気になられた方はぜひ♡





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2518-7e5428ca