みなさま こんにちは


London Art Factoryです





今日は個人的にも大ファンである

こちらのブランドのドレスが新入荷致しましたので

早速 みなさまにもご紹介したいと思います!!





DSC_0019tshtrdkmyug.jpg



DSC_0044yrfu65tdjtyfjngh.jpg





ENGLAND "COS" dress sold,thank u!






DSC_0004wsjdtyfgjn.jpg





ロンドンのファッションブランド"COS"





LonFacでも度々 入荷したことのある"COS"のドレス

いつ見ても心くすぐられる 独特のデザインが魅力です♡





それもそのはずっ


インハウスのデザイナーとバイヤーが中心となり

高感度でお洒落通をも唸らせる 洗練されたアイテムを展開し続けているからです♪



日本では、去年初めて東京に上陸したことでも話題になりましたね!





そんな"COS"のデザイナーが手がけたこちらのドレスは

女性の体に馴染む美しいシルエットを再現させながらも

エッジの効いたデザインがかっこいい1着です!





DSC_0027tdj5rdjytfjm.jpg




DSC_0022rsjdytdkug.jpg




ホワイト・グレー・ブラックのモノトーン3色で現された

霜降り柄が更に 洗練されたかっこいい印象に磨きをかけています!


そして見た目の良さだけでなく

コットン100%素材の生地で 上質な着心地もさすが"COS"の1着!と

私も唸らされましたっ





DSC_0016yktdjtydtyghn.jpg





そして 少し低めの位置に付けられた大きなポケット2つ。

とても目を惹きますが こちらにもレザー素材が使用されています。



ですが決してハードになり過ぎず

女性らしさをしっかりと感じるデザイン性の高さ

共感して頂ける方も多いのではないでしょうか??♡





気になられた方はぜひ






DSC_0042wyehstr.jpg






shima








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2515-7dcde53d