みなさまこんにちは London Art Factoryです♪








阪神百貨店8階催事場にてご好評いただいている

ロンドン☆ロンドンの一角にLondon Art Factoryの

Pop up shopが1週間 期間限定でOpenしているのですが

今日を含め残り4日となりました^^


店舗でもお披露目したことのないスペシャルなvintage antiqu

お洋服はもちろん バッグ アクセサリー 小物 雑貨まで!

京都の店舗とはまた違う空間になっています^^

大阪方面にお住まいの方、大阪にご用事のある方 

是非よってみてくださいね^^ 

1週間だけなのがもったいないくらいの

仕上がりなので見て欲しいのです。。。笑













さて、こちらの本店でも新入荷ぞくぞく入荷中なので

是非こちらにも、、、お越し下さい、、、 わがままですいません笑

今日のご紹介です〜〜〜










DSC_0099wwwpppqow.jpg


ENGLAND c1960s-70s knit coat sold,thank u!






DSC_0104ccvvvbbbnnnx.jpg







Wool 100%使用したあったかニットコート♡

裏地もしっかりとついているのであたためつつ

風も通りにくい、、、 ニットなのに充分に真冬に着て頂けるんです。







DSC_0124ppqpwperrt.jpg








状態もとても良く裏地も表もすごく綺麗

きっちりと作られているので着たときのシルエット 形も美しいです♪








DSC_0106pppwwwsssxxzaq.jpg















DSC_0112pppqwedsccfr.jpg







vintageならではの質の良さとレトロな雰囲気もありつつ

現在でも充分に格好いいニットコートです。

お好きな方是非いかがでしょうか???









お客様スナップ






DSC_0092pppqqqaw.jpg








笑顔とっっても素敵な

Hisako Hanioka さん♡

初めましてだったのですがアーティストさんで

なにやら神戸にて初めての個展をひらかれるそうです!

ポストカードを頂いたのですがとても可愛いんです、、、、!





DSC_0086vvvvbbbtt.jpg



Hisako Hanioka 展
私と蝶々の世界
2015.11.23 〜11.29







ご来店、ありがとうございました。













☆お知らせ☆

11月9日 月曜日  急用のため臨時で
1日休業させていただきます
大変申し訳ありません
冬も店内充実させていきますので よろしくおねがいいたします





fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2514-fbdb557a