みなさま こんにちは


London Art Factoryです




いよいよ明日から梅田 阪神百貨店 8階 催場にて行われる

四方花林さんプロデュース「ロンドン☆ロンドン」がスタートします!



私たちも出店させて頂くのですが

イギリスでもお目にかかれないようなスペシャルビンテージをご用意しています!

London Art Factoryの世界観を京都御幸町の店舗とは

また違った角度からお楽しみ頂けるチャンスです♪


ぜひお待ちしております!







もちろん店内にも新商品は続々と入荷しております♡

わがままを言えば、どちらにも遊びにきて欲しいです、、、笑


そんな中から本日はこちらをご紹介致します♪






DSC_0053taesdjh.jpg



DSC_0085washtrfj.jpg




"DIANE von FUSTENBERG" wool 100% dress







ファッション業界への影響がとても大きく

功績を認められ2005年よりCFDA(アメリカ・ファッション・デザイナー評議会)の会長を勤めている

ダイアン フォン ファステンバーグのニットドレスです!









ニューヨークのファッションウィークや

東京でのコレクション発表など

言い出せばキリがないほど活躍している彼女は

お洋服の素敵さはもちろんながら ファッションへの考え方がとても素敵な女性です。



40周年を迎えた際に

 「ファッションで大それたことをしようと考えたことはありません。
女性に自信を持ってもらうために、道具を提供するのが私の役割。
40年前に作った気楽なドレスが、女性の社会進出に寄与したなどというのは、結果に過ぎません」

とコメントされています。


これを読んで デザイナーとしても女性としても

とても素敵な魅力のある方だなと私は感じました。






DSC_0058esdjyt.jpg



DSC_0066sdjmbyetrt.jpg





そんな彼女が手がけたこちらのドレスは

気持ちのいいウール100%に

光の加減でキラっと光るブラックのビースがたくさん付けられています。



上品で大人の女性らしくも 遊び心のある素敵なデザインです。



ウールの質感も心地よく お肌が弱い方にもチクチクせず着て頂けるかと思います。





DSC_0082yesdghn.jpg





いかがでしょうか?



気になられた方はぜひ○





お客様スナップ




DSC_0043esdjtg.jpg




まだお若いのに独自のスタイルがかっこ良すぎるrisaちゃん!


最近出会ったと思っていたのに

気づけばLonFacコーデをばっちり着こなしてくれていて

とても嬉しいです♡♡

いつもありがとうございます♪♪♪






☆☆☆



DSC_0048rtetyfg.jpg

d14431-24-849229-3.jpg




「ロンドン☆ロンドン」


期間 11月4日(水)〜11月10日(火)

場所 梅田 阪神百貨店 8階 催場

時間 10:00〜20:00


*最終日は17:00closeとなりますので、お気をつけください。



イベントページ https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/london/index.html/






よろしくお願い致します。





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2513-4c6ab5d9