みなさま こんにちは




London Art Factoryです







ここ最近またぐっと寒くなりましたね


これくらいの季節の変わり目は

体調を崩したりされる方も多いと思いますので

お互い気をつけましょうね〜




あったかいお鍋やおでんでも食べて 暖まりましょう!





さて 本日のご紹介もとっても暖かいこちらです〜♪♪




DSC_0009esgrdfhgnh.jpg



DSC_0004ewdtfgjyh.jpg





ENGLAND hand-knit coat sold,thank u!







もう説明なんて不要!と思ってしまうほど

一目で可愛いと分かる インパクトのある雪柄のニットコートが入荷致しました♪



このおしりまですっぽり隠れるサイズ感

しっかり目の詰まったニットの編み目 たまりませんっ







DSC_0012sedhrtdhtr.jpg





なんと全てハンドメイドで編まれているから凄いです!



均等に編み上げるイギリスの職人技と

これだけのサイズ感を作り上げた羊毛の量!!ちょっと感動です




機械では決して出せない 人の手作業だから出来る

柔らかい質感で 着心地もとても心地良いです♪



やはりいくら高度な機械が出来ても

洗練された職人の手作業に勝るものはないと私は思います。





DSC_0015agsedjfgh.jpg




DSC_0030eqtwsrdtfjgh.jpg





冬にピッタリな雪柄ですが

色味とウッド素材のボタンで こちらも暖かみのある雰囲気です♡




着ている人だけでなく 周りに居る人たちも

暖かい気持ちにさせてくれそうですね♪






DSC_0028ehsdngh.jpg





冬のお供にいかがでしょうか??♡



気になられた方はぜひ◎●◎






お客様スナップ



DSC_0035asgdhftgj.jpg



久しぶりのお客様スナップは 大人っぽくなったkazueちゃん!♡

先日購入してくれたワンピースで 遊びに来てくれました♪

柔らかい雰囲気を持つkazueちゃんですが

この日はなんだか色っぽくってどきっとしてしまいました〜!いつもありがとう



shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2512-012b9fc4