みなさまこんにちは  London Art Factoryです









今日はハロウィンですね〜〜〜

仮装パーティーとかみんなするんですかね???

土晩の今夜は盛り上がっている人でいっぱいなんだろうな〜〜

思う存分楽しんでくださいませ♡










さて、そんな今日もとびっきりのこちらのご紹介です〜〜〜♡












DSC_0003qqqppaas.jpg


Antoni&Alison kint





Antoni&Alison




ロンドン出身の2人組のデザイナー

小さいお店をロンドンにかまえ、のちに

コレクションブランドとして世界に名を轟かせる

個性的で可愛いデザインに高い品質を保っている









DSC_0010qqqwwasz.jpg









DSC_0009qqqppeee.jpg












シンプルでなおかつデザイン性も高く

素肌で着れるほどのふわふわのニットの肌触り

毎日でも着たくなるようなお気に入りの1着に

なってくれそうです^^




質のいいウールが100%使用されている

ニットウェアは毛玉にもなりにくく

型くずれもしにくい というお手入れの面での

長く着たいからこそ嬉しいメリットもあります♪






ハートモチーフで大人の女性が着てかっこいいデザインの物

結構珍しいかと思います!! このハートの形 色 大きさ 絶妙です。


シンプルで素材も良い プラス遊び心のあるアイテムは

何歳になっても気持よく楽しく着れますよね♪








DSC_0008pppqqqwwazsx.jpg







後ろ身頃が少し長く、おしりもすっぽりと隠れつつ

前から見たスタイルはバランス良く着れるので

その辺着る女性のためにすごく計算されているんだな〜と

心掴まれるポイントでもあります。







DSC_0021wwwoqpweee.jpg






体も心もあったまりそうなハートニット♡


個人的にハートモチーフが大好きなのですが

このシンプルに主張する感じ、、たまらんやつです。笑


お好きな方、是非いかがでしょうか??











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2511-ec073d02