みなさま こんにちは




London Art Factoryです



昨日のブログにて ふみちゃんも書いてくれていましたが

梅田 阪神百貨店8階 催場にて行われているイベント「ロンドン☆ロンドン」は

残す所僅か3日となりました!



London Art Factoryにとっても初めての試みだったので

分からないことや大変だったことも正直ありましたが

ほんとに一週間だけじゃ足りないくらい 良い経験となっています♪



今日は阪神百貨店の方には、ふみちゃんが居ますので

大阪でご予定のある方はぜひ寄って行ってあげてください〜








でもお店の方の新商品も負けていませんよ!!



本日 ご紹介させて頂くのは

英国大御所ブランドのこちらっ








DSC_0005sagdbfjtretn.jpg



DSC_0003eahsdgrtuejty.jpg



ENGLAND (IRELAND) "Paul Costtole" cashmere 100% knit sold,thank u!






paul-costelloe.jpg




ロンドン・ファッションウィークでも活躍している

ポール・コステロのカシミア100%ニットが入荷いたしました!




アイルランド出身のデザイナー、ポール・コステロが

1979年に自身の名前を冠してスタートさせたブランドです。



フランス・イタリア・アメリカのメゾンでキャリアを積んだ彼のブランドは

90年代に成長をとげ、大活躍するようになりました。




ロンドン ファッションウィークの様子がこちらですっ





paulcostelloe_2012ss_16.jpg
paulcostelloe_2012ss_03.jpg
paulcostelloe_2012ss_41.jpg
paul2011ss03.jpg
paul2011ss27.jpg






ティンカーベルからパーティーガールへ変わるような

愛らしさと不真面目さをmixさせたり


すべてのドレスに金属を編み、風変わりで気まぐれな印象にしたり


ただ可愛いだけじゃないポール・コステロのコレクションは

見て楽しめる演出も素敵です♪





DSC_0014eahsrbbgkdt.jpg




DSC_0011gsaeshhdsrtnj.jpg




DSC_0016dshrsrsdfgvtydj.jpg





そんなブランドコンセプトについても

しっかり本人が手がけているポール・コステロのこちらは

ヨーロッパ製のカシミアが100%使われているので

見た目にも着心地にも とても暖かい1着です。




体に気持よくフィットするシルエットも女性らしくて素敵です♡






DSC_0008asgehdfteyu56.jpg





よーく見るとこの織り模様 小さいハートが沢山並んでいるように見えませんか?♡



こういうさりげない可愛らしさにも心くすぐられます♪






冬のお供としていかがでしょうか??




気になられた方はぜひっ





☆★おまけ★☆



image1.jpg



(阪神百貨店ディスプレイ)








======




明日11月9日は急用により 店舗の方は臨時休業とさせて頂きます。

ご来店を予定して下さっていた方は申し訳ありません。。


尚、阪神百貨店での出店は行っていますので

そちらにも足をお運び頂けると嬉しいです♪



よろしくお願い致します。





=======





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2510-aba06d6c