みなさま こんにちは



London Art Factoryです





いきなりですが 秋・冬になると

暗めのお洋服が増えて印象が暗くなると思ったことはありませんか??



もちろんこの季節だから着たい

カーキやブラウン・スモーキーカラーなどもあるのですが

底冷えのとーーーっても冷える京都の冬のファッションは

それだけでは越せないんじゃないか!と私は思いましたっ



ということで本日はこちらをご紹介したいと思います♪





DSC_0002sfdhfy.jpg




イギリスで1970年代頃に着られていた

お色が楽しい カラフルなクロシェのポンチョやストールです!



個人的には大好きなアイテムなのですが

中には「あんまり派手な色味は着ない」という方や

「ここまで色味があるとうるさくなりそう、、、」など

思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?




様々な意見が聞こえてきそうですが 笑

合わせるものや着方によって

とても渋いブリティッシュスタイルになるのでは??と私は思います



それぞれにコーディネートを考えてみたので

お楽しみ頂けると嬉しいです♪♪







DSC_0048ersgddhfgn.jpg




ENGLAND c.1970s stole





DSC_0060etshdgnvb.jpg














DSC_0036eywdfjygh.jpg



ENGLAND c.1970s poncho sold,thank u!






DSC_0047yfgjhrstrdg.jpg











DSC_0011esdhfghb.jpg



ENGLAND c.1970s poncho




DSC_0033dwsdtyghmj.jpg












お店のホームページの説明文にも書かせて頂いているのですが



「イギリス人はヴィンテージ使いの達人!!
年齢にとらわれる事なく、自由に様々なジャンルをミックスし、自分のスタイルとして身を飾るおもしろさ!!」



というのがブリティッシュvintageの楽しみ方かと思います





London Art Factoryに居て

そんなスタイルを提案・お手伝いさせて頂けることが

とても楽しいです




いくつになっても遊び心のあるスタイルを、、、♡


気になられた方は是非◎





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2508-cdfb968f