みなさまこんにちは  London Art factoryです♪






もうすぐいとこが北海道から遊びに来てくれるので

楽しみ〜〜なfumiですこんにちは♪

京都観光が一番したいらしくちゃんと案内できるか不安です。。


観光にもってこいな、いい〜季節ですよね^^ 






さて、そんな今日のご紹介は観光などでたくさん歩く日に

おすすめな楽ちん可愛いシューズのご紹介です〜







DSC_0072wwwqqqerd.jpg


Clarks lether shoes sold,thank u!






DSC_0089oowww.jpg







Clarks




イギリス何西部の町にて1825年創業 という

長い歴史を持つ老舗シューズブランド

常に履きやすさと快適さを追求し続けてきたクラークス社の

靴作りには圧倒的な信頼と定評があります。

イギリスでは3人に1人はクラークスを履いているそうです。








そんなクラークスより、


シンプルで安定感のあるデザインが素敵なこちら、入荷しました^^





DSC_0076wwqqrrrtf.jpg










DSC_0080eeerrrrppp.jpg








DSC_0082wwwqqqnngfd.jpg






かかと、ソールに トレッキング?中のような

刻印が入っている可愛らしいディティールです♡





素朴で品質のいいシューズは流行問わず

長く履いて頂けます。 なのでシンプルで

どんなスタイルにも合わせやすいような定番の1足があれば

いろんな時期に重宝しますよね^^







DSC_0084ddgggwq.jpg










DSC_0086wwwppgggb.jpg







タイツや靴下と合わせればまた違う雰囲気になり

バリエーション豊かに履いていただける

質の高いイギリスうまれのコンフォートシューズ。



是非いかがでしょうか???








fumi




☆お知らせ☆

11月9日 月曜日  急用のため臨時で1日休業させていただきます
大変申し訳ありません
冬も店内充実させていきますので よろしくおねがいいたします




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2507-a65ce3eb