みなさまこんにちは London Art Factoryです♪







今日は今シーズン初 モヘアニットを着て来ました♡

やっぱりモヘアニットの存在感、大好きだなあと実感しております^^

ニット好きとしてはそろそろニットが着れる時期なのでうれしいです~








さて、そんな今日のご紹介はニットではないのですが笑

こちらです〜〜〜






DSC_0052ppppsssd.jpg


USA c.1970s wool skirt sold,thank u!





DSC_0067sssqqqwwweeec.jpg








DSC_0066eeerrrggghq.jpg







くすみがかった渋いお色のコントラストが綺麗な

ウールvintageスカート♡



タグには70年代らしいフォントで

信頼できるウールマークと共に 

100%pure virgin wool と記載されています。



LonFacでは珍しく、USAのアイテムです^^





DSC_0063rrrpppwwwq.jpg




短くもなく長くもなく、レトロな丈感。

後ろはスリットが入っているので歩きやすくなっていて

ポケットも付いています◎





DSC_0055dasd.jpg











DSC_0056pppwwweee.jpg










今からの時期を楽しめるアイテムです♡


お好きな方、是非いかがでしょうか???






fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2506-4de9dafc