みなさま こんにちは



London Art Factoryです






本日のご紹介は 前に紹介させて頂いたセーターの合わせとして

一度このブログに載せたことがあるので

もしかすると 既にチェックしてくださってる方もいるかもしれませんね♪




こちらのご紹介です♡






DSC_0002ewstdrfjghj.jpg


ENGLAND skirt sold,thank u!




DSC_0084wagsdnh.jpg





ピン!と来たという方、いらっしゃいますかね?♡



改めて こちらのイギリスからやって来てくれたスカート

とっても可愛いのでゆっくりご説明したいと思います。






DSC_0004wasgdhtfgjhj.jpg



DSC_00133ewshdtgh.jpg





1950年代に流行した

ウエストを美しくマークするスカートを思い出させるかのような

綺麗なシルエットです!



織りで現されたチマヨのような柄。

(ネイティブ系のものに使用されていることの多い柄です)

しかし ヨーロピアン調なお色が使われているので

とても新鮮で目を惹きますね!



とてもしっかりした生地感のおかげで

ここまで張りのある綺麗な広がりを見せてくれます。






DSC_0016eshdfghm.jpg




さらっと1枚履くだけで コーディネートが締まる

超・主役級の1点です!!




飽きのこないこのデザインは

いつまでも着る人を 華やかな気持ちにしてくれるのではないでしょうか???




気になられた方はぜひ◎





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2504-7b4d7f27