みなさまこんにちは London Art Factoryです♪










最近、のどが痛い時は100%ハチミツを使用した

ハチミツ飴 がいいと聞いて試してみたのですが、

私には効きました、、、!!ハチミツって喉が痛い時

良いみたいですね、知らなかったです。一つ大人になりました。笑






さて、そんな冬っぽい前置きの今日はこちらのご紹介です♡







DSC_0085ggtrrrrio_20151025181340a7e.jpg


Alpaca knit





DSC_0100bbbbrrrppped_20151025181340c8a.jpg








アルパカさんの毛を80%も使用しているとても贅沢な

あったかニット入荷しました!♡





elvang_img001.jpg






なんとも癒し系で可愛いアルパカさんですが

可愛いだけではなく、

毛にもとても優れた効果があり、

丈夫なのに軽くて柔らかい気持いい質感、

弾力があり保湿性もとても高く他の動物さんにくらべて

縮むことも少ないそうです。



ありがたい特徴ばかりで、高級素材として

扱われているのも納得です。









DSC_0099ggggpmmwwqqzx_20151025181342279.jpg






ラクダ科 ラマ属アルパカさんは

主に チリ ペルー ボリビアに生息してるのですが

こちらのニットのタグにはまさに

made in BOLIBIA と書かれています。




タグにきちんと80%ALPACAの文字もあり

なんならタグまでもが可愛いですね笑








DSC_0094pppwwwddcxsf_201510251813415b1.jpg










あったか可愛いアルパカニット♡

サイズ感も綺麗なのですっきりと

コートの下にしのばせれます^^

とてもおすすめの1着。





是非いかがでしょうか???













DSC_0093nngpppqawe_20151025181341364.jpg












fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2503-bd03ce0a