みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪♪








最近、たぶん今年最後のBBQをやりました^^

なんだか今年はBBQのお誘いが多く幸せな年でした◎

炭おこしもほんとに余裕になってきました笑

もう寒いのでそろそろBBQは出来ないので次は鍋ですね〜♪

共感してくださるかたも多いと思います^^







今日から結構風も冷たく強くなってきているみたいなので

冬の味方、あったかほっこりニットのご紹介です♡







DSC_0063pppppqwe.jpg

ENGLAND ‎Mohair knit sold,thank u!




Mohair



アンゴラ山羊の毛、およびそれから作った織物

生糸のような光沢をもち、毛足が長く通気性がよく、

保温性が高くとても暖かい








DSC_0084bghtrf.jpg





贅沢に、毛足がここまで長いのはvintageモヘアならでは。



モヘヤ特有のふんわりとしている可愛らしさもありつつ

縦長のラインですっきりとしていて

襟の形やボタンのデザイン細かい所まで きゅん とする

ところが多い愛着の湧くニットです♪


寒い地方にしか生息しないアンゴラ山羊さんの毛

を100%使用しているので

羽織った瞬間からじんわりと暖まります。



着るとすぐにこのあたたかさを体感してもらえるのも

モヘアの特徴です^^









DSC_0060ppppqs.jpg










DSC_0076nnnbnbm.jpg










コーディネートが暗くなりがちな冬こそ

真っ白が映えますよね◎

見た目も可愛くあたたかい。 

vintageモヘアニットは毎年LonFacでは人気があり個人的にも

とても大好きなアイテムなのですが

今年もご紹介する季節がやってきたか、、、

と少し京都の冬におびえています。。。笑




寒さに備えて、是非いかがでしょうか????










fumi



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2502-08be79ef