みなさま こんにちは




London Art Factoryです





本日はお好きな方も多いことだと思います!


こちらの年代のドレスをご紹介させて頂きたいと思います








DSC_0008wserhdtygh.jpg





DSC_0006ewserhdt.jpg



ENGLAND c.1960s dress sold,thank u!






スウィンギングロンドン・1960年代!!!


私も個人的にも好き過ぎて 何度もスウィンギングロンドンについて語らせてもらっていますが

この年代のファッションは何度見ても素敵ですね♡





49a83edaf476f4ae424e869460445e60.jpg

tumblr_m6fz35MD5Y1rujhwuo1_500.png

1960s-fashion-9.jpg

large.jpg





この年代を語る上で やっぱりカラフルでキュートなドレスは欠かせません!


雑誌や映画から飛び出してきたかのような可愛い女の子が

街中にたくさん居たと当時のことを想像しただけで

楽しくてしょうがありません♪




いつも通りついつい熱く語ってしまいそうですが

既に詳しい方もいらっしゃると思うので

今日はまずお写真でお楽しみください♡








DSC_0014ssdfhftdt.jpg


DSC_0010redrfjytf.jpg


DSC_0058reshetgbc.jpg






パキっと明るくも品のあるオレンジカラーをベースに

ステッチ&刺繍で現した サイケデリックな雰囲気を持った柄。



これぞTHE 1960年代!という華やかさです♡


それでいてイギリスものは渋さもmixされているから素敵ですっ



無骨な小さめのメタルzipが付けられていますが

zipまでオレンジに塗装してあるのが可愛いです♡





DSC_0051tdsjtrfyt.jpg





半袖でもしっかりした生地感なので 中にタートルネックを忍ばせたり

大きめのアウターを羽織って頂くと

冬のコーディネートも華やかになります




気になられた方は是非◎





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2501-5b8e9c08