みなさま こんにちは



London Art Factoryです






なんだか今日は気分的に 明るく弾けたい気分なので 笑

早速こちらをご紹介したいと思います〜!!





DSC_0052gaesdfgh.jpg







DSC_0063yserdjftygkhj.jpg






ENGLAND c.1980s knit sold,thank u!






私の中で1980年代アイテムって 気分を上げてくれるイメージなのですが

みなさんはいかがでしょうか??



バブルの時代であり奇抜なファッションが流行した1980年代は

この時代にしか無い魅力が沢山あるかと思います。




「刺激が欲しいときはこの年代!」といった感じでしょうか♡




そんな1980年代に着られていたこちらは

スパンコールで作られた大きなリボンと

ハツラツとしたグリーンが印象的な目を惹く1枚です。






DSC_0065sjdmghm.jpg





ざっくり編まれていて 織り斑のある生地感に

少し柔らかさを感じることが出来ます。



「攻め」の部分と 「守り」の部分が

1着の中に詰まっている感じで見ていてとても楽しいです♪






いろいろなものと合わせてみたら もっと楽しいと思いませんか??♪





ということで コーディネートを考えてみたので

お写真でお楽しみ頂けると嬉しいです






DSC_0132wgsdfgh.jpg





DSC_0127wageshdtfghj.jpg





DSC_0084wagsdnh.jpg





DSC_0077hsrtdfgh.jpg





DSC_0072wsdjftghj.jpg






気に入っていただけそうなコーディネートはあったでしょうか??





1枚で充分存在感のあるセーターですが

様々なアイテムと相性も良かったので

いろんな着方でお楽しみ頂けるかと思います。





気になられた方は是非◎





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2500-b52fcbee