みなさま こんにちは



London Art Factoryです





只今 続々と新商品入荷中です!


私も新しく出逢うアイテム達にドキドキさせて貰っていて

毎朝気分が良いです♪♪


間違いなく好きなものに囲まれているっていうだけで

ストレス発散になりますね!


(発散するほどのストレスもないんですけど 笑)



さて そんな中で本日はこちらのご紹介をしたいと思います♪♪





DSC_0030shdfcgh.jpg


ENGLAND "Ronit Zilkha" knit dress



DSC_0005hfgktydyt.jpg







ロンドンのファッションウィークで度々活躍したブランド

"Ronit Zilkha"(ロニットジルカ)の色味が可愛いニットドレスです。





"Ronit Zilkha"とは1991年からコレクションをリリースした

イギリス出身の女性ファッションデザイナーの名前であり

その彼女が手がけるブランド名です。




フェミニンかつフレッシュな色使いに

柔らかいロマンティックな雰囲気を持つコレクションが魅力です。


ファッションウィークでのアイテムはVogueやInstyle、Elleなど様々な雑誌で取り上げられました。






zil067.jpg
zil179.jpg
zil241.jpg
zil009.jpg

(Vogueより)






そんな女性らしい可憐なお洋服を作り続ける

"Ronit Zilkha"が生んだこちらのニットドレスは

アンゴラうさぎの毛がmixされています。






DSC_0018ehrsdtfk.jpg





そのおかげで とても柔らかく滑らかな気持ちの良い手触りです。

たくさん着込みたい秋冬には 肌に馴染みの良いものがとても重宝されますね。




見た目の可愛さ+素材の気持ち良さ+気軽に着れる柔らかさ




の三拍子だけでなく 薄手なのに着るとしっかり暖かさも感じられて

四拍子も揃った贅沢な1着なんですよ♪





DSC_0029qasedhtfh.jpg





そして やはり女性デザイナーさんが手がけたものは

どこか暖かみを感じるデザインのものが多くて 個人的にも好きです。



肩・ポケットについた小さい赤色のボタンなんかも

細かいところまで気の利いた女性ならではの計らいという感じがしませんか??






DSC_0033shdfnmh.jpg




飽きずに長ーく着れる1着かと思います。





気になられた方はぜひ◎





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2499-69444a06