みなさま こんにちは



London Art Factoryです





本日は"永遠のトレンド"と言える

長く愛用して頂きたい こちらのアイテムをご紹介したいと思います♪♪









DSC_0081esdyulhio.jpg





DSC_0079rdfgfkghok.jpg




ENGLAND c.1970s coat sold,thank u!




シンプルでプレーンなコートって

流行に流されることなく 一生着れるものかと思います。



そんな秋冬の一生のパートナーになるかもしれないアウターは

しっかりした生地感や仕立てを重要視したいところです。



だからこそvintageの状態の綺麗なコートは

とても重宝して頂けるのではないかと思います。








DSC_0085piytsjrtf.jpg




汚れやダメージも全くないグッドコンディションです。



こちらは1970年代頃に着られていた1着なのですが

この当時のアウターを ここまで綺麗な状態で見つけるのは

なかなか難しいんです、、




トーンの明るいベージュカラーというのも

雰囲気が明るくなり 女性にはとてもオススメな色味です。


顔写りが明るくなります。




DSC_0090ipgtytdjtygfk.jpg





イギリスで作られた 丁寧な仕立ては

いつまでも型くずれさせず かっちりとしたシルエットをキープしたまま

長く着ることが出来ます。



そして このハリのある生地!

これがvintageの醍醐味と言ってもいいほどですね♡


気持ちいいほどパシッとした張りで 高級感があるのに軽く柔らかいのは

アウターにとっては特に 最大の魅力と言えると思います。






DSC_0092de5rdckgujk.jpg





マーブル柄のボタンの滑らかさも素敵です。


ボタンだけでもお洋服全体の印象が変わると思うので

このvintageボタン1つ1つが嬉しいです。







DSC_0096gfttfjh.jpg




DSC_00995tdkfj.jpg





これからずっと着れるコートをお探しの方は是非◎



お待ちしておりますっ






shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2493-8d78d2dc