みなさまこんにちは  London Art Factoryです♪








昨日と今日 二日連続で夢を見たのですが、

その夢が、店でお好み焼き焼いてたり、家でカニに指をはさまれて流血したり、、、

やっぱり夢って意味不明やな〜と笑 つくづく思いましたfumiですこんにちは

夢って覚えてる事あんまりないので覚えてたらおもしろいですよね








と、そんな話は置いといて、 今日のご紹介はこちらです〜^^♪










DSC_0009fffggewqa.jpg










DSC_0010rrrrrrpppp.jpg


ENGLAND 1970s skirt sold,thank u!
















DSC_0004xxxxospaka.jpg













DSC_0007rrrrpppqaz.jpg


C.1970s skirt sold,thank u!












DSC_0025pppppwwwq.jpg







素材感 シルエット の異なる2着のシンプルなベージュカラーのスカート



どちらも1970年代のvintageとは思えない状態の良さに加えて

きちんと70年代らしさもある、今からの時期に活躍してくれそうな

上品さのあるスカートです♡






シンプル〜個性的なコーディネートで幅広く着回せます♪










DSC_0012eppppqazxse.jpg















DSC_0019pppqaxxxx.jpg














DSC_0021ppppqqqq.jpg










形綺麗 素材良しな無地のスカートのようなシンプルなアイテムで

これがいい!!ってもの、大人になればなるほど意外とみつからない気がします。

シンプルなアイテムこそこだわりたい方、是非いかがでしょうか??














fumi






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2491-90911823