みなさま こんにちは



London Art Factoryです♪♪





いきなりですが

私は季節の中で冬が1番、帽子を被りたくなります。



単純に寒さ防止というのもありますが

コートなどのアウターと モコモコした帽子の相性が好きなんです♡




ということで少し早いですが

冬に向けて本日はこちらのお帽子をご紹介致します。







DSC_0014dsrtjdchjk.jpg



DSC_0015w45rutyiuk.jpg




CALIFORNIA c.1920-1930s hat sold,thank u!




タグに表記されている通りカリフォルニア出身のこちらは

およそ1920年代〜1930年代頃に被られていたお帽子です。





滑らかな毛並みが気持ち良く

サイドに付けられたボンボンが印象的で素敵です♡






1920s


1920fashion004.jpg





この頃の流行を見てみるとクラシカルなお帽子は

お洒落をする上で欠かせないマストアイテムだったことが分かります。



エレガントな雰囲気ですが

よく見てみると1人1人個性のある帽子を被っていて

見ているだけでも楽しいです♪♪♪






DSC_0020wsrefkuik.jpg





こちらも充分 個性と品に溢れた1点かと思います♡



寒くて縮こまってしまいそうな時も

こんな華やかな帽子があれば 明るい気分で過ごせそうな気がします♪♪





気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2490-a2a1caa7