みなさまこんにちは  London art Factoryです♪








ふと思ったのですが、このblogほぼ毎日しまちゃんと

交互で書かせていただいてますが、

紹介したい!と心から思える商品が1年間の間尽きずにある って

すごいことやん! と、なんだか今更ですが改めて感動しました笑



ちなみにLonFacには 入荷日 というのはないので

ほぼ毎日新商品をお店出ししているんです^^


なので毎日、これ!というものをいち早くブログに

上げるようにしているんですよー♪



旬なものレアなもの激かわいいやつ、、など

たくさん見て知って頂きたいのでこれからも

LonFac blogをよろしくお願いします。













さっっそんな今日のご紹介はこちらです♡














DSC_0054hghgrji.jpg


FRYE pecos boots 




 "FRYE"

•1863年創業のアメリカの老舗ブーツブランド

•アメリカで最も古い靴会社

•一つ一つ時間をかけて丹念な手作業で造られている






DSC_0067ooowoeorrrr.jpg






DSC_0068cccccllal.jpg





アメリカのブーツといえば、FRYEの名前は必ずあがるくらいの

世界的な知名度と信用あるブーツブランドなのです。






そんなFRYEより、ペコスブーツタイプ にシンプルな白一色! と

形、色的にも珍しいブーツが現在店頭に並んでおります。










DSC_0058oqpqpwww.jpg











DSC_0064hhhfgtry.jpg







実際手にとってみると肉厚で柔らかいレザーの質感や

ソールの厚みなど全体の手作業に加え質良さもすべて

”しっかり”と頑丈にそれでいて女性らしさもあるなんて、、、

と、レザー好き ブーツ好き 靴好き な方をうならせてくれそうです♪










DSC_0082gotkdjshs.jpg













DSC_0071ddddqqpr.jpg









長くたくさん履きたいブーツをお探しの方、

FRYE がお好きな方、びびっときた方、、


 是非いかがでしょうか??^^



安定した歩きやすいヒール感や質の良さを体感しにいらしてくださいね◎









DSC_0061pqpqpowow.jpg













DSC_0072fofojjn.jpg








fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2485-99260bb6